てぃーだブログ › COQU   › coquelicot:新入荷

2013年01月07日

coquelicot:新入荷





こんにちは。






今日からお仕事や学校がスタートしたようですね。

お店の外からは子供達の楽しそうな声が聞こえてきます。

私も 初心を忘れず の気持ちでまた1年過ごしていきたいな~と思っています。




今年もどうぞよろしくお願いいたします。







Coquelicot/コクリコさんからステキなアクセサリーが入荷してきましたよ♪♪

コットンパールシリーズ  カボションピアス  リボンブローチ ...and more




その中から今日はコットンパールのアクセサリーをご紹介します。







コットンパールとブラックリボンのブレスレット




coquelicot:新入荷

¥3,360



前回入荷後にすぐ無くなってしまった人気者です。

今回はリボンがまた違ってコチラもまたまたステキです。






コットンパールのネックレスとピアス




coquelicot:新入荷

ネックレス¥6,300    ピアス¥2,730




大きめのコットンパールに短めのネックレスの絶妙なバランスが

クラシックな感じでまたステキです。

コットンパールのゴロゴロした感じがカジュアルにも着けられるのでオススメです。





coquelicot:新入荷





ピアスはサイズの違うコットンパールがいくつか付いていて

リボンは取り外すことができるので、2wayで楽しめますよ。




ロングコットンパール リボンブローチ付き




coquelicot:新入荷

¥6,775 (リボンブローチ含む)



長めなので、2連にして使うこともできれば

4連にしてブレスレットにしても使えるようになっています。





coquelicot:新入荷




リボンブローチがこれまた可愛くて

横に着けてオシャレ感をプラスして、

または留め具のトコに付けて後ろ姿をポイントにするのもオススメです!

ヘアスタイルをアップにして、ショート・ボブ・ミディアムの方にはピッタリですね。





コットンパール一粒ピアス




coquelicot:新入荷

¥2,310



パールのネックレスにパールピアスは上品さアップですが

コットンパールだからこそ上品になりすぎずカジュアル感もあるので

ボーダーのカットソーやリネン系のお洋服をワンランクアップした雰囲気にしてくれます。




他にもVintageパールやスワロフスキーの小粒ピアスなどなど

入荷していますので、ぜひお店で直接手にとってみてください。



発送もしておりますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。





コキュショッピングサイトもぜひご覧ください............コチラからどうぞ。







☆オマケ☆




coquelicot:新入荷


¥1,575

なくしても壊れても、何度も求めてしまう。。。 (私、コレ2個目?3個目??)

シンプルなのに手元をオシャレにしてくれるので、すごくオススメです♪






..........................................................................................


明日火曜日・水曜日は定休日の為、お休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


.........................................................................................







COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  (第4日曜日は不定休)
Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry
ショップサイト : https://coqu.stores.jp













Instagram

Posted by COQU at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。