てぃーだブログ › COQU   › COQU › 新作のバカンス

2022年02月15日

新作のバカンス

新作のバカンス



COQUオリジナルブランドの新作をたくさん
オンラインストアに掲載しました。

組み合わせて楽しめるVacances

片耳で販売していますので
両耳で違うピアスをお楽しみいただいたり
さらにキャッチをプラスして華やかにしたり。

マスクでリップを楽しめない分、
どうぞピアスでいろいろなカラーをお楽しみください。

もちろんイヤリングへ交換もできますので
お気軽にお問い合わせください。


新作のバカンス
1枚目の画像の左側と中央のピアスにキャッチを追加しました。

どうでしょうか。
楽しいでしょう。




ーーー


今年に入って
大きな決断を求められることが度々起きています。

その場で、とか
数日後に、とか。

神様に試されているような気さえしています。

この決断で5年後幸せになっているのか現状維持なのか
それとも落ち込んでいたりするのかな。

こうゆう時ってみんな誰に相談しているんだろう。

家族、両親、友達、尊敬している人...

そうだ
1月に入ってからばったり沖縄の占い師
シウマさんに会いました。

有名人に会っても話しかけることはしない私ですが
シウマさんには話しかけてしまいました。

占って、と一言お願いしておけばよかった。





Instagram
同じカテゴリー(COQU)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

Uターンピアス
Uターンピアス(2022-04-13 15:33)

淡水真珠
淡水真珠(2022-04-07 16:40)

淡水真珠ネックレス
淡水真珠ネックレス(2022-04-05 12:05)

生まれたはなし
生まれたはなし(2022-04-01 11:10)


Posted by COQU at 16:19│Comments(0)COQU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。