てぃーだブログ › COQU   › COQU › カイヤナイトとラピスラズリ

2019年12月22日

カイヤナイトとラピスラズリ

カイヤナイトとラピスラズリ
【 カイヤナイトとラピスラズリのピアス 】


こんにちは。
12/28(土)までは休まずオープンしています。
今日は22日日曜日でした。
閉店後にブログを更新しています。

久々の日曜日オープンだったので
気持ちだけは初心に帰ったような感じで
一日の営業が楽しかったです。

久々にご来店いただいたお客様がいらっしゃったり、
初めてご来店いただいた方もいらっしゃったり。

いつもと違う曜日にお店を開けるだけで
色々と発見もできました。

ありがとうございました。


カイヤナイトとラピスラズリ



明日もまた11:00 - 17:30 まで
オープン予定です。

沖縄は昼間まだまだ暖かく、
今頃の時間は足元が寒くなってきました。
雨も降ったり止んだりで
なんともすっきりとしないお天気ですね。


カイヤナイトとラピスラズリ



COQU Jewelry
オリジナルの新作をオンラインショップへ掲載
しています。

ぜひご覧ください。


それでは良い週末をお過ごしください。






Instagram
同じカテゴリー(COQU)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

Uターンピアス
Uターンピアス(2022-04-13 15:33)

淡水真珠
淡水真珠(2022-04-07 16:40)

淡水真珠ネックレス
淡水真珠ネックレス(2022-04-05 12:05)

生まれたはなし
生まれたはなし(2022-04-01 11:10)


Posted by COQU at 18:07│Comments(0)COQU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。