てぃーだブログ › COQU   › お取り扱いブランド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年05月09日

GWも終わり




GWも終わりましたね。

ウミカジテラスはオープン前から観光客の方が
お散歩したりスイーツを食べたり
海を見ていたり飛行機の着陸を見ていたりと
楽しんでいます。

飛行機の着陸光景はとても迫力があるので
一度は見ていただきたい光景です。





ウミカジテラス店では天然石、珊瑚、シェルなどを贅沢に使用したアクセサリーや
シルバー925のジュエリーなど揃えています。






沖縄にきましたらどうぞウミカジテラス へ遊びにきてください。
お待ちしております。



  



2022年02月17日

K18 ネックレス




こんにちは。

本日もオープンいたしました。
16時までどうぞよろしくお願いします。

Ligne
K18YG
Diamond
Necklace

リーニュのダイアモンド ネックレス
細めのチェーンに
すっきりと薄めのトップ
ダイアモンドはすっきりとセットされています。

菱形
ダイアモンド型ともいうそうです。

すっきりとしていて
カジュアルにも身につけていただけます。

どうぞ店頭でご覧ください。

店頭にはイタリア製シルバーのリングやイヤカフも
入荷してきました。

こちらのイヤカフは
洗練されたデザインで重厚感があり
とてもおすすめです。

販売の準備ができましたらインスタグラムやブログで
ご案内いたします。





お問合せ coqu2010@gmail.com
お休み 日・月曜日
11:00 - 16:00
インスタグラムのDMやお店LINEアカウントでも
お問合せをお受付しております。
お気軽にどうぞ。  



2022年02月11日

お豆のピアス





NEW
K18YG
ピアス


緩やかな曲線と鏡面仕上げが美しい
豆のような可愛らしいピアスが届きました。


耳たぶにちょんと乗るサイズ感もよいです。





店頭に1点のみ届いています。

どうぞ店頭でご覧ください。



ーーー


昨日4歳の息子に
「マカロンが食べたい」と言われました。

ポケモンの映画にマカロンが出てきたそうで
食べてみたいと。

どこで売ってるのかなーとごまかそうとすると
ケーキ屋さんで売ってるしー!
って泣きながら訴えられました。

よく知っていらっしゃる。

ということで今日お仕事が終わったら一緒に買いに行く
約束をしました。

私も食べるのなんていつぶりだろー

  



2022年02月05日

イヤカフ





MONAKA Jewellery
K14
イヤカフ

数年前からとても流行っているイヤカフ
もはや定番化されてきていて
色々な種類が色々なブランドから発売されています。


モナカジュエリーのイヤカフは
天然石を使用した大ぶりのものもたくさんありますが
今回はシンプルなK14のイヤカフのご紹介です。







表面はマットな質感に追目のようなデザインが施された
手作り感溢れたものとなります。

裏面は艶々で耳にあたっても違和感のない
フラットな形状になっています。

内側はつけてしまえば見えなくなってしまいますが
自分だけが知っているこだわりのようなものかもしれません。

私は背が低い方なので
より目元に近い位置にくるイヤカフは
バランスがいいなーと最近思っています。

背が高くなりたいです。




  


2022年01月19日

K18 ダイアモンドリング





【 Ligne 】
K18YG
Diamond Ring

約0.5ctのダイアモンドリング
11粒のダイア が並んだハーフエタニティリングです。

細みだったり
小さめだったり
控えめなデザインが多い
当店の中では
華やかなリングに入ります。

サイズは10号サイズで1本のみ入荷しています。

どうぞ店頭にてご覧ください。



ーーーーー





今日は9時から店内を撮影で使っていただきました。
毎回のことながらお仕事の現場を見るのはとても楽しいです。

ちょっとした休憩時にカメラの話しを伺ったり
商品の事を伺ったり
少しお邪魔をしながら皆さんの真剣な顔を伺ったり
雑談をしながら笑ったり。

今回は香りのお仕事の撮影でした。
(詳細を言っていいのかわからないので曖昧に)

撮影中は小道具のお花の香りや
商品の自然の香りに包まれて
とても心地よい店内でした。

今回も良い経験ができました。
ありがとうございました。



<小道具のラナンキュラス 好きな香りでした♡>
  


2022年01月18日

Sakino Popup 終了





先週の土曜日で
Sakino popupが終了しました。

サキノさんのアンティーク素材を使用した
アクセサリー

サキノさんのアクセサリーに触れて
サキノさんご自身のお話しを伺って
とても濃密な数週間だったと
改めて心が満たされていると感じます。






ご来店くださいましたお客様
お問い合わせをいただきましたお客様
ご協力してくださったサキノさんのご家族の方々
本当にありがとうございました。

たくさんのアクセサリーが
新しくたくさんのお客様の元に行きました。
アクセサリーと一緒にサキノさんの想いや感性なども受け取っていただき
楽しんでいただけたら嬉しいです。





サキノさんはアクセサリー以外に
こんなオブジェなども製作されています。

こんなオブジェや額もののお話しもさせていただいていますので
いつの日か皆様へご紹介できる日を実現したいと思います。

いつも感じていたのですが
サキノさんご自身の事を知れば知るほど
話せば話すほど
私にとっては癒しと浄化されるような気持ちが
身体中を駆け巡る感覚があります。

なので今回のPopupも
私にとって贅沢な時間でした。

関わってくださった皆様
ありがとうございました。

サキノさん
お疲れ様でした。



  


2022年01月14日

Sakino Popup




いよいよ
サキノさんのPop upも明日1/15(土 )16:00まで。

感染者が増えてしまった状況で
ご来店を促すことはできませんが
お好きな方はぜひみていただきたいアクセサリーです。

県内の方、遠方の方問わず
商品の発送もしておりますので
お気軽にお問い合わせください。





初期のこの商品量からはだいぶ少なくなりましたが
まだまだ素敵な商品がございます。

アンティークの雰囲気がお好きな方には
プレゼントとしてもおすすめです。

どうぞ店頭でご覧ください。


  


2021年12月21日

Sakino Pop up 開催中




【 Sakino Pop up 】


アンティークの素材を使用した
サキノのpopupが開催中です。

期間は1/15(土)まで
先日の18日には在店していただきました。





本日21日も13時から15時の間在店します。

また、期間中も新作を追加してくださるようなので
その際にはまたインスタグラムやこちらでご案内いたします。

ぜひ遊びにきてください。











  


2021年11月13日

NEW





MONAKA Jewellery

たくさんのロックピアスやイヤカフ
フラットピアスやネックレスなど
素敵な天然石のジュエリーが届きました。







ジャスパー
アメジスト
ダイアモンドクォーツ
淡水真珠
スーパーセブン
オパール
ボルダーオパール







個性のある石と職人の手仕事
デザイナーのデザイン力など
何度見ても見返しても細部まで惚れ惚れしてしまいます。







天然石本来の色や形も楽しめますし
クラックやインクルージョンまでも自然がデザインしたものとして
楽しむことができます。

1年間のご褒美に
または特別なプレゼントとしても
おすすめできるジュエリーです。

どうぞ店頭にてご覧ください。

  


2021年10月19日

ゴールドルチルクォーツ





【 YUNAMI Jewelry 】

SV925
ゴールドルチルクォーツと真珠のフォークリングです。

縦横無尽に入るゴールドルチルの模様と
真珠の柔らかな曲線が対照的で
組み合わせが楽しいリングです。

また1周つながらず隙間が開いたデザインなので
抜け感があり、重くならず指がスラーと綺麗に見えます。





ゴールドルチルクォーツは昔から
金線が入る石=金銭が入る石
として金運・財運の象徴として
重宝されてきたそうです。





ぜひ店頭でご覧ください。



天然石には色々な模様があり
珍しい模様や綺麗に入る模様を見るといつも思うのですが

宇宙の惑星や流星群などの模様ととてもよく似ていると感じます。

宇宙といえば、
YouTubeのNASAのアカウントで
ただただずーっと地球外から地球を移している番組があるのご存知ですか?

宇宙船から地球を映しているだけなのですが
とても不思議な感覚になります。

子供達と見たりしていますが
その動画に対してはあまり興味がないようです。

地球以外の惑星を映している動画は見たことがないのですが
木星とか見てみたいなーと思っています。

綺麗に見れるとこ知ってるよーって方は
ぜひ教えてください。


ブログを書いている間に
ザーーっと雨が降って
やんでまた小雨が降ってきました。

雨の中の運転はどうぞお気をつけください。

それではまた明日(かな?)。
  


2021年09月28日

NEW




PLANT / PLANT

今月より新しくお取り扱いがスタートしました
PLANT /PLANT
(プラント プラント)


繊細で今にも崩れそうな美しさと
ひんやりとした端正な無機質さが同居しています。
まるで温室にまぎれ込んだようなジュエリー たちは
優美なデザインと職人が丹精込めた手仕事が出会うことで生まれ
まるでずっと傍らにいたようにしっくりと馴染んできます。






今回は白磁のジュエリーのお取り扱いをさせていただいています。

PLANT /PLANT の白磁のジュエリーは
アイボリーホワイト
マットな釉薬
真鍮の鈍い輝き
どこか懐かしさを湛えながら新しい質感を提案しています。
白磁という独特の素材は京都の職人により
一つ一つ手仕事で型からレリーフを掘り起こされています。






店頭には、リング、ピアス、イヤリングが並んでいます。
ひんやりとしていて肌心地の良い質感が心地よいジュエリーです。

どうぞ店頭にてご覧ください。






  


2021年08月25日

YUNAMI Jewelry




【 YUNAMI Jewelry 】

新しくお取り扱いがスタートしました

ユナミジュエリー

天然石を選ぶところから
デザイン製作まで
一から一人で製作をされているブランドです。





エッジが効いていて
洗練されたデザインは
ひとつ
ふたつと
身につける度に心が躍ります。






店頭には
リング
ピアス
ネックレス
イヤカフ
バングル
ブローチ
が揃っています。






ペットのトカゲをモデルにしたネックレスや
イヤカフもとても可愛いので
またブログやインスタでご紹介します。


店頭でもどうぞご覧ください。



ーーーーー


前のブログから1ヶ月も間があいてしまいました。

見に来ていただいている方がいらっしゃいましたら
申しわけないです。

紹介をたくさんしたいのですが
どうしても更新のしやすさから
インスタグラムに偏ってしまっています。

ブログもこれから頑張ります。

それから
お盆はいかがお過ごしでしたか?

今年も親戚で集まることなく
エイサーの音楽も聞こえず
寂しいお盆でした。

来年は
楽しく過ごせるお盆が来るのでしょうか。




  


2021年07月24日

ホースシュージュエリー




NEW
K18YG
Diamond

魔除や厄除
幸運を象徴するラッキーモチーフとして
親しまれている「ホースシュージュエリー」

馬が生活に欠かせない存在だった西洋の国々では
古くから馬の蹄を「護る」蹄鉄を魔除けの「お守り」として
玄関などに飾る習慣があったようです。

デザインでの違いもあるようで
上向きと下向きがあります。

上を向いているホースシューは
幸運を溜め込むと言われていて
下向きのホースシューは
不運を落とす厄除けという意味があるようです。

お守りのように身につけたいジュエリーです。

店頭にてご覧ください。

  


2021年07月08日

ダイアモンドピアス





NEW
Pt
Diamond 0.3ct×2


片方0.3ctのピアスが入荷しました。
プラチナの台座でダイアモンドを留めていますので
色でダイアモンドを邪魔していないので
より上品にストレートにダイアモンドの輝きを
お楽しみいただけます。





どうぞ店頭にてご覧ください。





予期せぬことで
悲しんでいる方々がいることに
本当に心が痛みます。

いつか霧が晴れてきれいな景色が目の前に広がりますように。



  


2021年07月07日

アコヤ真珠とダイアモンド




NEW
K18YG
アコヤ真珠
ダイアモンド0.07ct×2


真円のアコヤ真珠と
ダイアモンドを組み合わせたピアス

とても人気のあるデザインです。

アコヤ真珠は
ピンクや青みがかったような色も見えて
艶がありますので
外側がふわっとした感じに見えて
柔らか質感のように見えます。

画像ではアコヤ真珠の中央に
くぼみのような影が見えるのですが
実際はまんまるです。

耳たぶに乗るくらいのサイズ感なので
さりげなく
上品で優しげのあるデザインのピアスです。

ぜひ店頭にてご覧ください。


  


2021年07月06日

揺れるダイアモンドピアス





NEW
K18YG
Diamond
0.2ct

フックタイプのダイアモンドピアスが
入荷しました。

以前も同じタイプのフックピスが入荷しましたが
とてもお問い合わせを多くいただいておりました。

さりげなく
ゆらゆらと揺れて
華やかさと上品さを放ちます。

どうぞ店頭にてご覧ください。
お待ちしております。

  


2021年06月25日

kumo





MONAKA Jewellery
Bridal Ring


先日ご注文をいただいた
モナカのブライダルリング

kumo
というネーミングが付いています。

デザインが雲のように柔らかなのです。

こちらは18金ピンクゴールドでオーダーをお受けしました。

数ヶ月前に彼女さんのリングをご注文いただいき
今回は彼氏さんのリングのご注文でした。

最近は性別に限らず
ピンクゴールドは人気が出てきているように感じます。

肌に合わせると
とても肌馴染みが良く
存在感があまりないので

指輪に馴染みのない方でも
つけやすいかもしれません。

あとはとても優しい印象を手元に持ってくることが
できますので、男性の指も
優しく柔らかな印象になります。

一昔前はブライダルリングといえば
プラチナ一択だったかもしれませんが
現在は
イエローゴールド
ホワイトゴールド
ピンクゴールド
プラチナ
など選択できるブランドさんが増えていますので
お好きな素材と
ご自身の肌にあったお色を見つけて
身につけると良いかと思います。

また、
こちらはもともとファッションジュエリーのブランドさん
なのでファッションリングとしてご購入される方もいらっしゃいます。

ペアリングまたは
奮発リングとしてもおすすめです。

店頭ではサンプルをお試しいだけます。
どうぞ店頭にてご覧ください。  


2021年06月09日

K18 Diamonds Necklace





NEW
K18YG
Diamonds

着けたときに
首に沿うよう
きれいな曲線でデザインされた
ネックレスです。

とてもベーシックで
身につけやすく
重ね付けもより楽しめるデザインに
なっていると思います。

ぜひカジュアルなお洋服に
合わせていただきたいダイアモンドのジュエリーです。


店頭でどうぞご覧ください。


  


2021年06月02日

BRIDAL ring




MONAKA Jewellery
BRIDAL ring

シンプルなデザインで
手元に静かになじむ
モナカのブライダルリング

店頭には4デザインのサンプルリングが揃っています。

18金の
イエローゴールド
ピンクゴールド
ホワイトゴールド
プラチナから
ご選択できるのですが

お好きな色と
お似合いになる色が変わることもありますので
指に直接リングを通してみて
似合うお色をお探しください。



  


2021年06月01日

テニスブレスレット




NEW

K18YG
Diamond 1.0ct
Bracelet


贅沢に約1.0ctのダイアモンドを使用した
テニスブレスレットが入荷しました。

華奢なラインで流れるようなデザインが美しい
テニスブレスレット

太すぎず程よいサイズ感で
シンプルにひとつ使いで上品に
重ね付けもしやすく華やかになります。

お出かけをする機会も減りましたが
永くご使用できるものですので
贈り物にもおすすめです。

どうぞ店頭にてご覧ください。



  


2021年05月28日

フラットピアス




MONAKA Jewellery
K18YG
Tanzanite
Sapphire


青紫のタンザナイト
角度によって色の濃淡が変わったり
透明度が増したり

ころころと変わる表情が
とても魅力的な天然石です。






こちらは片耳用のピアスとなります。

その他サンストーンや
ストロベリークォーツなど揃っていますので
店頭にてご覧ください。



  


2021年05月27日

Diamond ring





NEW
K18WG
Diamond
Ring


クロスのデザインをした
18金ダイアモンドのリング

単体で身につけるのも
シンプルで素敵ですが
重ねるといいのだろうなーと
考えています。

クロスの凸部分が
重ねたリングにあたってフィット感は
ないのでしょうが
少し気になるところが
また楽しいところです。





もちろん
シンプルに身につけても
さりげなくて素敵です。


どうぞ店頭にてご覧ください。



ーーーーーーーー


少し前に
ギターが欲しいと言い出した
3歳の息子に
サイズがなくウクレレを買ってあげました。

最近では即興で自分で考えた歌を
披露してくれるのですが

今朝は激しく
Adoの「うっせーわ」を
歌っていました。

ショー形式なので
手を大きく振って「こんにちは〜」から
登場して
「ありがとうございました〜」で
お辞儀からの寝室へ帰るという流れです。

さ行が言えず
「うってーわ」なのですが。

「うってー、うってー、うってーわー」

だそうです。
ストレスでもあるのかしら。
  


2021年05月13日

NEW




NEW

K18YG
Diamond 0.2ct


フックタイプのピアスが届きました。
一粒ピアスでフックタイプの入荷は
久しぶりです。

ゆらゆらと揺れるこのタイプは
光を受けてさらに
輝きを増します。

サイズはそこまでの大きさはないので
さりげなく
輝いてくれると思います。


ぜひ店頭にてご覧ください。





それから
ブラックスピネル展
5/22(土)まで
COQU店頭にて開催中です。

どうぞ店頭にてご覧ください。


ーーーーー



梅雨が終わったってしまったかのような
暑さですね。

熱中症なども心配になる時期ですね。
どうぞ気をつけながらお過ごしください。
  


2021年05月05日

Diamond ring




NEW

K18YG
Diamonds
Ring

ゆらゆらと波打つような
ダイアモンドのリングが届きました。

18金で留められているので
ダイアモンドの輝きとのコントラストが
とてもきれいに見られます。

サイズは11号です。
1点のみ届いていますが
再製作ができないようです。

店頭にてぜひご覧ください。

また、店頭では
COQUオリジナルの
ブラックスピネル展が
開催中です。





年中楽しめる
ブラックスピネルのアクセサリーを
揃えています。

艶々で
大人っぽい石なので
母の日の贈り物にも
おすすめです。

こちらもぜひ店頭にてご覧ください。



  


2021年04月22日

ダイアモンドネックレス





NEW
K18WG
Diamond
Necklace


18金のホワイトゴールドのネックレス
複数の小さなダイアモンドを組み合わせ
一粒のダイアモンドのように見えるデザインです。

定番のデザインで
カジュアルなお洋服も
綺麗な印象を与えてくれます。

また、これからの季節には
重ね付けをしてもお楽しみいただけると思います。

4月の誕生石でもあるダイアモンド
贈り物としてもおすすめです。


どうぞ店頭にてご覧ください。


ーーーーー


今日はとてもジメジメしていますね。
なんだか梅雨が始まったようなお天気です。

お店の中では換気や除湿をしながら
過ごしたいと思います。

  


2021年04月20日

期間限定





MONAKA Jewellery
期間限定で球体のデザインが斬新な
ロックピアスが
数点店頭に届きました。
4/24(土)まで
実際に店頭にてご覧いただきご購入いただけます。


どうぞご来店ください。


ーーーーー

先日
親不知を抜いてきました。
初めていく歯医者さんで
しかも初めての抜歯で
緊張していましたが
歯科衛生士さんが優しくて
先生が名医でした。

淡々と作業を進めていく先生に
怖いと告げると
一つ一つの工程を説明しながら
施術が終わるまでずーっと
説明をして話かけてくれました。

しかも痛くない。
麻酔のおかげもあるのでしょうが
歯を抜くって大変な作業でしょうから
勢いで手や器具が当たったりして
どこかしら痛くなるのかなーとか心配していましたが
そんなこともありませんでした。
名医です。

終わった途端に
スーッと姿を消したかのように
他の患者さんのところへ行ってしまったので
ありがとうございますの一言も言えませんでしたが
そのあとは色々と歯科衛生士さんがフォローしてくださいました。

昨日の今日で
顔の腫れもなく
痛みもありません。

親不知はあと3本眠っているので
これからも
お願いしたいと思っています。

良い歯医者さんを見つけました。




  


2021年04月17日

NEW




新しく入荷してきたクロスのネックレス

K18YG
約0.3ct
ダイアモンドクロスネックレス

4月の誕生石はダイアモンド
なのでたくさんご紹介しています。

クロス=十字架
抵抗のある方っていますか?

程よいサイズ感なので
さりげなく身につけることができると思います。

ダイアモンドの輝きも
やはりとても綺麗です。

ぜひ店頭にてご覧ください。


ーーーーー

今週もありがとうございました。
急なお休みを何度かいただき
ご迷惑をおかけいたしましたが
来週もどうぞよろしくお願いいたします。


最近
5歳の息子が(年長さん)
「ママ、楽しみ?」
と嬉しそうに毎日聞いてきます。

僕が小学生になる事は楽しみ?
という意味なのですが、
本人はランドセルの色も決めていて
小学生になるのが
たまらなく楽しみなようです。

保育園で守られているお約束ごととか
やっていいことと
ママがして欲しくないことを
教えて欲しい。
それをお家でもやりたい、と言ってきたり。

頑張ってご飯をたくさん食べたり。
子供って言ったら怒って
お兄ちゃんっていうと喜んだり。
下の子もそれをみて
頑張って一人でトイレに行ったり
と相乗効果は凄いのですが

次の日にはすっかり忘れて
いつものワガママボーイ参上です。

本人も小学生に向けて
準備をしたいのだと思います。

子供の成長するスピードは
とても早く感じます。

それと同時に
自分自身の老化も激しく感じています。

20年後
子供と笑って向き合えるように
頑張ろうと思います。

それでは来週も
よろしくお願いします。

  


2021年04月07日

イヤカフ





NEW
シルバーイヤカフ


とても小さなイヤカフで
耳の上側につけるスタイルが新鮮さを感じます。

最近は色々なデザインや素材でイヤカフが出てきているので
とても楽しみを感じます。

こちらのイヤカフも
つける位置の耳の厚みが薄い方は
ツルツルーっと滑ってしまい
つけることができませんでした。

しっかりと厚みのある耳の形の方には
フィット感がありとてもおすすめです。

私も試着をしましたが
とてもフィットしました。

ぜひ店頭にてご覧ください。


ーーーーー


定期的に診てもらっていた親不知が
いよいよ悪さをはじめて
ほっぺたが腫れてきています。
口が開けずらく
もりもりとご飯を食べたい気持ちを抑え
ゆっくり少しづつ食べたり食べなかったりしています。


4本あるうちの2本が生えてきていて
2本抜歯をする予定です。
大きな病院で。

腫れてるうちは麻酔が効かないので
抜歯ができないそうなので
薬を飲みながら腫れがひいたら
抜いてきます。

手術となると怖いけど
親不知と一緒に顔のお肉もなくなるといいなー
と思っています。





  


2021年04月02日

ダイアモンド




4月の誕生石
ダイアモンド

お店では
ネックレス
ピアス
ブレスレットなど
数を揃えております。

本日新しく入荷してきた商品も
ございます。

検品してお客様へご紹介できるまで
もう少しかかりますが
どうぞ楽しみにしていてください。






こちらは
K18WGに
0.2ctのダイアモンドが使用されています。

この小さい感じにグッときてしまいます。

ぜひ店頭にてご覧ください。



ーーーーー


それから
お店にご来店の際の駐車ですが
今まではお店の前の道路の白線内は
朝10時から夜10時まで駐車ができましたが
去年の12月から駐車ができなくなっていました。

終日駐車禁止だそうです。
困りました。

この辺りはコインパーキング等なく
駐車場を今探しておりますので
探せましたらまたご案内を差し上げます。

この辺りはパトカーでの取締りが多くありますので
どうぞお気をつけください。
  


2021年03月30日

NEW イヤカフ





【SAWAKO KATAOKA】
イヤカフ


新作のイヤカフが店内に届き
とてもご好評いただいております。

イヤカフがあればピアスがなくたって
いいと思えるほどにとてもお手軽さん。

耳の形によっては
すぐに落ちてしまったり
つけることすらできない方もいらっしゃるようです。

店頭にてどうぞお試しください。



ーーーーー

先日
携帯のプラン変更をしました。
よくよく話しを聞くと
プラン変更と言っても再契約みたいなもの。
だそうで、その手続きをしようと調べてみました。

まずは来店予約をとったり◯◯番号をとったり...
なかなか来店の予約が取れなかったので
全ての手続きを自分ですることにしました。

そうすればわざわざショップに行かなくていいし。
ということでまずは
スマホをネットで購入して(ようこそニュースマホさん)
データを移行して
ネットでプラン変更をして
SIMカードが届き自分で抜き差しするときに
SIMカード折っちゃって(OMG)
新しくSIMカードを注文して
その間電話繋がらなくて
届いたSIMカードを今度は慎重に入れてみて
やっと、やっと、
3日くらいかけて完全に新しいプランと
スマホにすることにできました。

古いスマホはネットから手配して
下取りに出したり。
このご時世、
なんでも机の上でできちゃうんですね。

途中ヒヤヒヤしたりめんどくさかったりしたけど
本当に便利。

私がこの世からさよならする頃には
どんなに便利なデジタルの世界になっているんだろう。

未来が楽しみすぎて
想像しながらわくわくしています。