てぃーだブログ › COQU   › お取り扱いブランド › Ligne › イヤカフ

2021年04月07日

イヤカフ

イヤカフ



NEW
シルバーイヤカフ


とても小さなイヤカフで
耳の上側につけるスタイルが新鮮さを感じます。

最近は色々なデザインや素材でイヤカフが出てきているので
とても楽しみを感じます。

こちらのイヤカフも
つける位置の耳の厚みが薄い方は
ツルツルーっと滑ってしまい
つけることができませんでした。

しっかりと厚みのある耳の形の方には
フィット感がありとてもおすすめです。

私も試着をしましたが
とてもフィットしました。

ぜひ店頭にてご覧ください。


ーーーーー


定期的に診てもらっていた親不知が
いよいよ悪さをはじめて
ほっぺたが腫れてきています。
口が開けずらく
もりもりとご飯を食べたい気持ちを抑え
ゆっくり少しづつ食べたり食べなかったりしています。


4本あるうちの2本が生えてきていて
2本抜歯をする予定です。
大きな病院で。

腫れてるうちは麻酔が効かないので
抜歯ができないそうなので
薬を飲みながら腫れがひいたら
抜いてきます。

手術となると怖いけど
親不知と一緒に顔のお肉もなくなるといいなー
と思っています。








Instagram
同じカテゴリー(お取り扱いブランド)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

K18 ネックレス
K18 ネックレス(2022-02-17 10:46)

お豆のピアス
お豆のピアス(2022-02-11 17:10)

イヤカフ
イヤカフ(2022-02-05 11:01)

Sakino Popup 終了
Sakino Popup 終了(2022-01-18 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。