てぃーだブログ › COQU   › お取り扱いブランド › Ligne › お豆のピアス

2022年02月11日

お豆のピアス

お豆のピアス



NEW
K18YG
ピアス


緩やかな曲線と鏡面仕上げが美しい
豆のような可愛らしいピアスが届きました。


耳たぶにちょんと乗るサイズ感もよいです。


お豆のピアス


店頭に1点のみ届いています。

どうぞ店頭でご覧ください。



ーーー


昨日4歳の息子に
「マカロンが食べたい」と言われました。

ポケモンの映画にマカロンが出てきたそうで
食べてみたいと。

どこで売ってるのかなーとごまかそうとすると
ケーキ屋さんで売ってるしー!
って泣きながら訴えられました。

よく知っていらっしゃる。

ということで今日お仕事が終わったら一緒に買いに行く
約束をしました。

私も食べるのなんていつぶりだろー




Instagram
同じカテゴリー(お取り扱いブランド)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

K18 ネックレス
K18 ネックレス(2022-02-17 10:46)

イヤカフ
イヤカフ(2022-02-05 11:01)

Sakino Popup 終了
Sakino Popup 終了(2022-01-18 16:03)

Sakino Popup
Sakino Popup(2022-01-14 17:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。