てぃーだブログ › COQU   › お取り扱いブランド › MONAKA jewellery › 期間限定

2021年04月20日

期間限定

期間限定



MONAKA Jewellery
期間限定で球体のデザインが斬新な
ロックピアスが
数点店頭に届きました。
4/24(土)まで
実際に店頭にてご覧いただきご購入いただけます。


どうぞご来店ください。


ーーーーー

先日
親不知を抜いてきました。
初めていく歯医者さんで
しかも初めての抜歯で
緊張していましたが
歯科衛生士さんが優しくて
先生が名医でした。

淡々と作業を進めていく先生に
怖いと告げると
一つ一つの工程を説明しながら
施術が終わるまでずーっと
説明をして話かけてくれました。

しかも痛くない。
麻酔のおかげもあるのでしょうが
歯を抜くって大変な作業でしょうから
勢いで手や器具が当たったりして
どこかしら痛くなるのかなーとか心配していましたが
そんなこともありませんでした。
名医です。

終わった途端に
スーッと姿を消したかのように
他の患者さんのところへ行ってしまったので
ありがとうございますの一言も言えませんでしたが
そのあとは色々と歯科衛生士さんがフォローしてくださいました。

昨日の今日で
顔の腫れもなく
痛みもありません。

親不知はあと3本眠っているので
これからも
お願いしたいと思っています。

良い歯医者さんを見つけました。







Instagram
同じカテゴリー(お取り扱いブランド)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

K18 ネックレス
K18 ネックレス(2022-02-17 10:46)

お豆のピアス
お豆のピアス(2022-02-11 17:10)

イヤカフ
イヤカフ(2022-02-05 11:01)

Sakino Popup 終了
Sakino Popup 終了(2022-01-18 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。