てぃーだブログ › COQU   › COQU › エメラルドとブラックスピネル

2020年04月17日

エメラルドとブラックスピネル

エメラルドとブラックスピネル
【 No.1256 】




こんにちは。
いかがお過ごしですか。

自宅での自由時間を楽しまれていらっしゃいますか。

私はそろそろ手持ちのマスクが切れてしまいそうなので
マスク作りをしようかと思っています。

色々なマスク作りの方法があるようなので
参考に、でも難しいことはできないので
簡単に家族分作ってみたいと思います。

少し前にダブルガーゼを購入していました。
マスクとは違う用途で購入したものですがちょうどよかったです。

何か楽しいことを見つけながら今日も一日頑張りましょう。



エメラルドとブラックスピネル



エメラルドの一粒ピアスにブラックスピネルのキャッチがついた
ピアスです。

原石に近いようなサファイア感のあるエメラルドがさっぱりと
甘さを抑えてくれます。



エメラルドとブラックスピネル



店頭にも並べていますが
オンラインショップにも掲載しています。

そちらでどうぞご覧ください。
沖縄県内の方々からもオンラインストアからご購入いただいて
とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

ぜひご自宅での自由時間にお楽しみください。







Instagram
同じカテゴリー(COQU)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

Uターンピアス
Uターンピアス(2022-04-13 15:33)

淡水真珠
淡水真珠(2022-04-07 16:40)

淡水真珠ネックレス
淡水真珠ネックレス(2022-04-05 12:05)

生まれたはなし
生まれたはなし(2022-04-01 11:10)


Posted by COQU at 14:16│Comments(0)COQU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。