てぃーだブログ › COQU   › COQU › 今日からスタート

2020年07月29日

今日からスタート

今日からスタート
【 銀座三越POPUPSHOP 本日より8/11まで開催 】




本日より銀座三越でPOPUPが開催されます。
COQUオリジナルブランドも参加することになりました。

今回は淡水しんじゅやブラックスピネル
長めのピアスや大振りなものを送っています。

銀座という土地柄、目の肥えたおしゃれな方々が
いらっしゃるかと思います。
気に入っていただけると嬉しいです。


私が20代の頃、ロンドンにある三越でアルバイトを
していたことがあります。
とても古い建物だったので建て替えと同時に今は閉店したと聞いています。

そこではアクセサリーやバッグの販売を経験させていただいて
ほんの数ヶ月でしたが優しい社員さんやかっこいいバイヤーさんのお仕事の
お話しなどを聞かせていただいて刺激に溢れる毎日でした。


今回ご縁があり、銀座三越でのPOPUPのお話しをいただいた時に
全力で毎日を楽しんでいる自分を思い出しました。

初心を忘れず今日からまたお客様との会話を楽しみ
仕事を頑張りたいと思います。

それでは今週もよろしくお願いします。






Instagram
同じカテゴリー(COQU)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

Uターンピアス
Uターンピアス(2022-04-13 15:33)

淡水真珠
淡水真珠(2022-04-07 16:40)

淡水真珠ネックレス
淡水真珠ネックレス(2022-04-05 12:05)

生まれたはなし
生まれたはなし(2022-04-01 11:10)


Posted by COQU at 12:21│Comments(0)COQU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。