てぃーだブログ › COQU   › COQU › 新作のご紹介

2020年08月01日

新作のご紹介

新作のご紹介
【 No.1365 ラブラドライトピアス 】




COQUオリジナルの新作です。

ラブラドライトのロングピアス
カットが綺麗で透明感もある
ラブラドレッセンスが綺麗に見える
グレーカラーが大人っぽいラブラドライトを使用しています。


フラットチェーンでつなぐことで
より華やかな印象になっています。


新作のご紹介



下にはフリンジのデザインがあしらわれていて
抜け感が出ています。
バランス感が素敵です。



新作のご紹介



ぜひオンラインストアまたは店頭にてご覧ください。


ーーー


ここからは私の小さな頃のはなしです。


今、Amazonプライムで「カルテット」という
昔のドラマを見ています。
過去に見たことがあるので、今はBGMというか流し見のような
感じですが。

そのカルテットは、松たか子と満島ひかりと高橋一生と松田龍平が
それぞれ楽器を演奏していて4人のやりとりがシュールで面白くて。

レストランで4人がモルダウの流れという曲を弾く場面があったのですが
それを見て思い出しました。

私がピアノを習っていた小学生の頃、初めての発表会で弾いた曲が
その曲だったのですが。

緊張のあまり頭真っ白になってしまい一部始終全く覚えていません。

後にもらったビデオを見ると、ロボットのように登場した私は
間違いもなく最後まで弾いて、またロボットのように歩いて幕の外へ帰って行きました。

当時はそれが恥ずかしくてそれ以来ビデオは封印していましたが
今思い返すと可愛すぎて笑えます。
自分の子供が緊張のあまりロボット歩きしようものなら
ギューっと抱きしめているなーと思いました。
私は終わった後、どうだったかな?
そこも全く覚えていません。

どうなっているのでしょう。


今日も16時まで開いています。
どうぞよろしくお願いいたします。






Instagram
同じカテゴリー(COQU)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

Uターンピアス
Uターンピアス(2022-04-13 15:33)

淡水真珠
淡水真珠(2022-04-07 16:40)

淡水真珠ネックレス
淡水真珠ネックレス(2022-04-05 12:05)

生まれたはなし
生まれたはなし(2022-04-01 11:10)


Posted by COQU at 13:57│Comments(0)COQU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。