てぃーだブログ › COQU   › Other › ZOZOGLASS

2021年04月01日

ZOZOGLASS

ZOZOGLASS



注文したのも忘れた頃にやってきました
ゾゾグラス

計測してみましたが
その手順が簡単すぎて驚きました。

専用アプリから自分の顔の上下左右の画像を撮り
そこからヘモグロビン量やメラニン量の結果が出てきて
パーソナルカラーを知ることができました。

以前にパーソナルカラーを測ってもらったときは
イエローベースでしたが
今回はブルーベースの夏タイプでした。



ZOZOGLASS


何が変わったのだろう。
その時の肌の状態で変わるのかな?
とか思いながら
次測定するまではブルベの夏タイプを参考に
しようと思います。

簡単だし
無料だし

興味のある方はぜひ。



ーーーーー

今日から4月ですね。
息子たちは新しいクラスに進級し
特に下の子ははりきって
大きな声で「行ってきます!!」と登園しました。

それをみていた主人が下の子にチューを求めていましたが
「お兄ちゃんはちゅーしない!」と
拒否されていました。

上の子にとっては最後の保育園生活です。
たくさんの経験をさせてあげて
一緒にまた1年成長していきたいと思います。


皆さんもまたこの1年
どうぞよろしくお願いします。





Instagram
同じカテゴリー(Other)の記事
今年最後の営業日
今年最後の営業日(2021-12-28 16:27)

パールのイヤカフ
パールのイヤカフ(2021-10-13 14:21)

NEW
NEW(2021-09-28 09:55)

Made in ITALY
Made in ITALY(2021-04-16 16:07)


Posted by COQU at 13:59│Comments(0)Other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。