てぃーだブログ › COQU   › COQU › 第39代ミス沖縄

2021年04月13日

第39代ミス沖縄

第39代ミス沖縄



昨年
第39代ミス沖縄の皆さんへの
提供ピアス
CORALIAさんと
コラボをさせていただいているブランド
CORALIA×COQUで製作をさせていただきました。

とても良い経験になったお仕事でした。

コロナの影響もあり
今年も引き続き
第39代ミス沖縄の皆さんが
沖縄観光親善使節として活動していくそうです。

そして製作をさせていただいたピアスも
引き続き使用してくださるそうです。



第39代ミス沖縄


ブーゲンビリアをデザインしたピアス
ブーゲンの花言葉には
「情熱」「熱心」「魅力」
という意味合いがあります。

まだまだアクティブには
動けないご時世で
気持ちも沈みがちですが
ブーゲンの花言葉を思い出しながら
日々頑張りたいと思います。

ミス沖縄の皆さん、今年も頑張ってください。
陰ながら応援しています。





Instagram
同じカテゴリー(COQU)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

Uターンピアス
Uターンピアス(2022-04-13 15:33)

淡水真珠
淡水真珠(2022-04-07 16:40)

淡水真珠ネックレス
淡水真珠ネックレス(2022-04-05 12:05)

生まれたはなし
生まれたはなし(2022-04-01 11:10)


Posted by COQU at 12:31│Comments(0)COQU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。