てぃーだブログ › COQU   › 初、プレオープン!

2010年11月16日

初、プレオープン!

こんばんわ。


今日は、朝から最終準備に入り


お店を4時間ほど開けました。


まだ、看板ができていないにもかかわらず


お客さんが来てくれました。


とても、嬉しかったですし


なんだか神様に感謝したい瞬間でした♡


その後、家族がみんなきてくれて


小さいお店の中がパンパン!!


それでも、とても嬉しかったです。


初、プレオープン!


明日も少しの時間だけ開けたいと思います。



まだ何時頃になるかわかりませんが、19日以降はきちんとオープンいたしますので



よろしくお願い致します。



ポストカードもたくさんの種類がありますので(表にだしていないのもたくさんたくさん!)



よければ見に来てください!



クリスマス用もありますよ~♡



Instagram

Posted by COQU at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。