てぃーだブログ › COQU   › 沖縄だって、寒いんだ・・・

2011年02月11日

沖縄だって、寒いんだ・・・



こんばんわ。


今日は遅いブログ更新となってしまいまあした。。。


開店してからすぐにブログを書きたいのですが・・・本当は。


なんだか今日は朝からやることが山積みで、開店後は準備をすべてととのえた後、


ホッとする時間がほしいな…とそのままにしていたら


閉店時間となってしまいました。。。


まぁ、こんなこともあるさと


自分に甘い私×××


・・・反省いたします!


                 沖縄だって、寒いんだ・・・


今日はすごく寒い沖縄・・・


今何度・・・?  ・・・・・14℃ですって!!


この前は15℃で寒いと嘆いていたので


私の体はたぶん15℃を境に寒さを感じるのかもしれません。。。(なんちゃって...♪)


                沖縄だって、寒いんだ・・・


なんせ歩いて帰るものですからお店の外に出るのが少し恐いです。。。


だって今日はタンクトップの上からは薄い生地のカーディガンを羽織って


そして薄い生地のストールを首から下げているだけ!


失敗しました。。。


コキュと同じ建物にあるエピモカさんからスコーンの差し入れをいただいたので


張り切って、歩いて帰ろうと思います♪


それでは、寒い夜ですが風邪などひかぬよう身体を暖めてお休みください。。。


おやすみなさい☆☆☆













Instagram

Posted by COQU at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あー!Coquさん!
遅ればせながらブログ発見、ブエコです。
新作はいったんですね、また近々おじゃまします〜♪
Posted by ブエコブエコ at 2011年02月12日 04:12
ブエコさんへ

コメントありがとうございます。
一瞬ドキッとしました。。。

・・・どこで会ったお名前だろうと。。。
でも、足跡をたどり名前の由来に納得です!

お仕事忙しそうですね!頑張ってください。。

私もブエコさんのブログ楽しみに拝見いたします。
読んでいると、とても勉強になりそうです♪

また、お会いできることを楽しみにしています☆
ありがとうございます!
Posted by Coqu at 2011年02月12日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。