てぃーだブログ › COQU   › 残り少ないエコバッグ♪

2011年02月12日

残り少ないエコバッグ♪

おはようございます。


本日とても寒い沖縄・・・


ちかごろ、毎日寒いとかいてるような気もしますが


今日は本当に寒い!


久々にコートと一緒にご出勤です♫


それと久々商品の紹介です♪


アンティーク風イラストのエコバッグ ¥840~

だんだんと数が少なくなってきました。

残り一つっていう種類も多くなってきました。

残り少ないエコバッグ♪残り少ないエコバッグ♪

麻と綿で出来ており、クタクタ感がとても愛おしいものです...♡
しかし、とても丈夫!スーパーでの重たい荷物だって、頑張って持ってくれますよ~。

残り少ないエコバッグ♪残り少ないエコバッグ♪

小さいサイズのエコバッグならサイドバッグとしてとてもお役立ち。
私はななめがけできるポシェット(古い?)をメインとして使っていて
ココに入りきれないものをエコバッグに詰め込んで持っていますよ♪

残り少ないエコバッグ♪残り少ないエコバッグ♪

持ち手はこんなふう。

二つの紐が付いているタイプと一つのタイプ。

一つのタイプにはさらに上にリボンがついています...♡

残り少ないエコバッグ♪残り少ないエコバッグ♪
残り少ないエコバッグ♪

普段使いとしていつでも役に立つエコバッグはやっぱり可愛いものがテンションあがります。
エコバッグのプレゼントってゆのも嬉しいかもしれません☆


ご質問等ございましたら、メールでもお電話でもお気軽にご連絡ください。

TEL:090-7460-6126
MAIL:coquqco@yahoo.co.jp
もしくは、ブログのオーナーメールからでもお受けしております。

OPEN11:00~20:00
CLOSE:月曜日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


昨日の教訓として、今日はとても厚着してきました!

コートに、大きなセーターに冬用のワンピースにタイツにブーツ!

ねっ、完璧でしょう....♪ (しかしワンピースの袖が七分・・・失敗?)

この調子で一日頑張ります!



みなさまも良い週末をお過ごしください。。。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。


ちなみに送らばせながらツイッターも始めてみました。

よければつぶやいてください→→→コチラです







Instagram

Posted by COQU at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。