てぃーだブログ › COQU   › 渋いベビーチェアー

2011年02月17日

渋いベビーチェアー




こんにちは。


今朝はものすごくポカポカと気持ちの良い太陽がでていたのに


先程、ザァーっと雨が降ってました。。。


・・・植物にお水をたっぷりあげたのに。


…凹みます。。。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日は朝から高速にのり沖縄市へ。。。


このベビーチェアーを引き取りに...♪

渋いベビーチェアー

昔からあるようなベビーチェアーですが、この渋さに一目ぼれ。

私に子供はいませんので、お店の飾りへと追加致しました...♡

渋いベビーチェアー渋いベビーチェアー

お客さまの荷物置きにしようか、はたまた植物置きにしようか。。。

渋いベビーチェアー

とても小さなお店なので、ベビーチェアーがちょうどよくはまっています。

お店にご来店された際にはぜひ使用してみてください。

お子さま連れでしたら、座らせてみたり…

疲れたらカバンを置いてみたり…

歩き疲れたなら、いっそのこと座ってみたり。。。(私の大きなお尻は入りませんでした)

ちなみに只今のところ非売品でございます。

夜は晴れてくれるでしょうか。

傘をもってきてないものですから。。。



Instagram

Posted by COQU at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。