てぃーだブログ › COQU   › カレンド沖縄撮影。。。

2011年02月26日

カレンド沖縄撮影。。。



おはようございます♪


今日もとても素敵なお天気♪♪♪


お散歩日和ですね~


昨日はCALEND沖縄さんが撮影に来てくれました☆


イケメン君を連れてやってきてくれました~...♪


その模様を私も撮影したのですが


カードを入れ忘れ・・・・アップすることができません。。。




また後ほど撮影風景をアップいたします!(絶対!!)


しかし、本当にたくさん笑いたくさんしゃべり


たくさん相談した1日でした。。。


男目線でも話がきけたし、撮影なのか井戸端会議なのか・。・。・。・。・。


カレンド沖縄撮影。。。


本当に楽しい撮影会でした...♪


・。・。・。・。・。・。・・。・。


今日は天気も良く


風も心地よいので、絶好のお散歩日和♪


公園でおやつタイムなんて


いいですね~♡








Instagram

Posted by COQU at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。