てぃーだブログ › COQU   › long time no see!

2011年03月01日

long time no see!


こんばんわ。


今日も一日お疲れさまでした。



一昨日は久々に会うお友達がお店に来てくれて


急遽飲みに誘われ行ってきました。。。


そして写真を無理やりとらさせてもらいましたーーー♪


Mさん。モモのようにやわらかそうな色白で小柄なのにキャリアウーマン!

可愛い外見とはうらはらにしっかりしてて頼れるお姉さん的存在で会長に

任命!!

(副会長もいましたが、写真を拒否され。・。・・。)

long time no see!long time no see!

連続でとったものだからつなげると動画のようになってましたが

全部載せると大変なことになるので、この辺で。。。。。



右側の男性は「ビックオートフィールズ」という野球チームに所属!

背が高く、まさにスポーツマン!!体型♪

3月26日に浦添市民球場で試合をするそうです。

お好みの方はぜひ球場へ...♪



男性目線でも女性目線でもいろいろな話しができて

すごく楽しい一日でした♪


次に会えるのはいつだろう・・・

それまでにはダイエットしなくては。。。

男性N曰く「彼女や奥さんにはいつでも綺麗でいてほしいわけよ」

私納得・。・。・。・

よーっし!歩け歩けでかーえろっと♪♪♪







Instagram

Posted by COQU at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。