てぃーだブログ › COQU   › きれいなアジサイ

2012年03月13日

きれいなアジサイ





昨日


お店が那覇に会った頃、よく遊びにきてくださっていたお客様が


宜野湾に移転して初めて遊びに来てくれました。


(遠いところありがとう!)


いつも可愛いくてオシャレな美容師さんの彼女...♡


一緒に来てくれた(彼女の)先輩さんもやっぱりオシャレで素敵でした♪


そして開店祝いにと素敵なアジサイを頂きました~...☆





きれいなアジサイ





私が植物好きなコト...知ってたのかな♪

とても大きなアジサイ

ひとつあるだけなのにその存在感は大きすぎる...




きれいなアジサイ





早速ドライにするべく、身ぐるみはがして少しだけ放置中...

どこに飾ろうか.,.,.,

いつかはお店の中を森のようにしたいと考える...

オープン前はお店の中央に庭を作りたかったのですが

もちろんそんなスペースは無く、泣く泣くあきらめました。




きれいなアジサイ




前に小さなアジサイをドライにしましたが...

うーん....カタチが崩れてしまいました。

でもこのクタッと感もなかなか好きかも...♡


新しく仲間入りしたこのアジサイも

これからどんな風に輝いてくれるのか...

すごく楽しみです!



素敵なプレゼントありがとうございました!





.......................................................








今週末からお店にアメリカ・ヨーロッパの1920年代~1970年代のお洋服が並ぶ予定です♪

すごく状態が良い物ばかりで選んでいる私でさえ興奮してしまいました!!

古着のレベルじゃない!こんなの2度とお目にかかれない!

東京のセレクトショップで扱うヴィンテージのお洋服と同じくらい良い物ばかり。

もちろん価格はグッと下げていただきました♪

レーシーでシースルーの涼しげなこれからの季節にピッタリのものばかりです♪

また届いたら写真をブログにアップします


アンティークやヴィンテージが好きな方にオススメです☆





COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12

TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:水曜日&第4日曜日

Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry









Instagram

Posted by COQU at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。