てぃーだブログ › COQU   › 1928jewelry:新入荷

2012年08月05日

1928jewelry:新入荷




こんにちは。


台風の影響で朝からすごい雨ですね...

真っ白で視界がすごく悪くなっていますので、お車でお出かけの際には

どうぞお気を付けください。




ではでは

今日も昨日に引き続き、1928jewelryの新入荷アクセサリーのご紹介です。



マリブの海をイメージして造られたこのアクセサリーは

色がすごく鮮やかで爽やか!




1928jewelry:新入荷




ピアスは数種類のカタチが入荷しています。

その中でもお気に入りがこのタテナガのこのカタチ。

顔周りがすごく華やかになりますよ!


そして同じラインのネックレスを一緒に揃えてもこれまた可愛いのです。



1928jewelry:新入荷




ネックレスもピアス同様に数種類入荷しています。

長さの調整ができるようにアジャスターも長めについていますので

襟ぐりにあわせて決められるのがすごく嬉しいのです。



1928jewelry:新入荷



ピンクゴールドでまとめられたこのピアスとネックレスには

同じくピンクゴールドのバングルをすると

全体的にまとまりがでてスッキリすると思います。



1928jewelry:新入荷



強力なゴムで伸縮が可能になっています



1928jewelry:新入荷




1928jewelry
ピアス ... ¥3,200
ネックレス ... ¥3,200
バングル ... ¥2,800



通販も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。



.................................................................




8月12日(日)まで引き続きオリンピックセール開催中です!
この機会にぜひイギリスからきたアクセサリーやシューズを手にしてみませんか?
お待ちしております。



................................................................





COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12

TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:水曜日&第4日曜日

Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry









Instagram

Posted by COQU at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。