てぃーだブログ › COQU   › d'ici...Birthstone

2012年08月10日

d'ici...Birthstone






こんにちは☆


最近、

『誕生石を使ったアクセサリーが欲しい...』 と、

自分月のBirthstoneを探しにこられるお客様が チラホラ と増えてきました。




d'iciさんにお願いしたところ、すごく素敵なアクセサリーを作ってくださいましたよ♪




誕生石を使ったごくごくシンプルな一粒ピアス...

これだとお仕事用のピアスとして毎日使いもいいですよね。



dici...Birthstone



誕生石を使ったシンプルな一粒ブレスレット...



dici...Birthstone



ちゃんと12カ月分揃っています

私は2月なのでアメジスト(Amethyst)なのですが...

紫色で妖艶で色っぽい感じ...

...ありがたいことに私に足りない部分を補ってくれてます、完全に。



d'iciさんのブログに細かく綺麗に紹介されていますので

ぜひ遊びに行ってみてください...コチラから。



他にもピアスやネックレス、ブレスレットに極細チェーンやチャーム...

いろいろ届きました。


選べないほど選び放題ですよ♪



dici...Birthstone

dici...Birthstone

dici...Birthstone



シンプルなアクセサリーなら重ね付けにも使えるし

プレゼントには最適ですよね☆



そしてそして....


☆嬉しいお知らせ☆

d'iciさんから皆さまへ日頃の感謝の意を込めまして

ジュエリークロスのプレゼントがありますよ!!

先着10名様ですが、明日からd'iciさんのアクセサリーをご購入いただいた

お客様へプレゼント致します♪

いつも使うアクセサリーの汚れもこれでピカピカですね~✿



それでは今週末も宜野湾市でいご通りへぜひ遊びに来てください♪

お待ちしております。



COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12

TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:水曜日&第4日曜日

Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry










Instagram

Posted by COQU at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。