てぃーだブログ › COQU   › ちゃんと伝わってるかなぁ。。。

2012年11月04日

ちゃんと伝わってるかなぁ。。。





こんにちは。



BURROWZさんから入荷したコートやジャケット類

すごくステキなので着た感じでご紹介したかったのですが

なかなかうまくいかず...


しかし季節もそろそろ冬物が欲しくなる時期なので

先にご紹介しちゃいます。



まずはコチラ...


レオパード柄襟付きジャケット


ちゃんと伝わってるかなぁ。。。

¥23,800


襟元のレオパードはリアルファーなんです!



ちゃんと伝わってるかなぁ。。。



濃いパープルがすっごくステキ⋆

デッドストック物のように状態がすごく良いです。



ミンクのボレロ (ブラウン) 



ちゃんと伝わってるかなぁ。。。

¥21,800



こちらもミンクのリアルファーです。

肌触りがすっごく気持ちがいいのです。

これからパーティー等が多くなる季節には、シンプルなドレスに合わせるだけで

ワンランクアップですよね。



ミンクのボレロ (シルバー)



ちゃんと伝わってるかなぁ。。。

¥35,800



こちらもミンクのリアルファーです。

シルバーの艶感が... 美しい!!


ちゃんと伝わってるかなぁ。。。





胸下あたりに手を入れる小さなポケットがありますので

手袋をあまり使わない沖縄では薄手のドレスに合わせて上から

ミンクをまとえば.. .もう言うことないですね。。。




ミンク襟付きロングコート



ちゃんと伝わってるかなぁ。。。

¥32,800


こちらもリアルミンクファーです。

デッドストックものなので非常に良い状態です。

スタンダードなカタチなので

どんなお洋服にもピッタリです。




ミンク襟付きロングコート


ちゃんと伝わってるかなぁ。。。

¥28,800


こちらもリアルミンクファーです。

優しい色合いでAラインに少し広がるところが可愛らしいコートです。



今回はフェイクファーなしの本物のファーだけを届けてくれました。

肌触りはすっごく柔らかくてふんわりとしています。


見た瞬間息をのんでしまった程

ファーの美しさとデザインの可愛らしさに 私、興奮してしまいました。

どう写真をとってもなかなかその良さを写すことができなかったので

入荷してからご紹介するまでの間があいてしまったのですが...


気になった方はぜひお店で直接手に触れてご覧になってください。


ホントにホントにオススメです⋆⋆









COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  (第4日曜日は不定休)
Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry







Instagram

Posted by COQU at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。