てぃーだブログ › COQU   › 26niroku/新入荷

2012年12月29日

26niroku/新入荷





こんにちは。




かなりお久しぶりのブログ更新となってしまいました。。。


皆さま、ステキなクリスマスを過ごせましたでしょうか?

今年も今日で残り2日となってしまいましたね。

昨日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。



今年やり残したことはございませんか?



私はまだまだ時間が欲しい!と

今年じゃ間に合わないことばかり....

来年のやることリストを思いついたらどんどん書き込んでいます。



COQUは明日の30日まで営業しております。

最後の最後までのんびりとお待ちしております。





ではでは


26nirokuさんから新しいアクセサリーがたくさん届きましたのでご紹介します。






布花とアンティークレースのラリエット




26niroku/新入荷

¥3,600



イヤーフックと布花のピアスのセット


26niroku/新入荷

¥4,000


こちらはイヤーフックと同じ色の布花のピアスのセットでのご購入になります。

ボリュームがでますのでパーティーなどちょっとした場所へのお出かけへいかがですか?




モカ色のイヤーフック



26niroku/新入荷

¥3,000


26niroku/新入荷



色味が優しくて落ち着いているので、ちょっとしたお食事などにも

大活躍してくれそうです♪



スミレのコサージュ



26niroku/新入荷

¥1,200


クタクタっとしたシャツの胸ポケットに

チョンと挿してみると絶対可愛いこのコサージュ♪♪

こうゆうのが欲しかった!!って心の中で叫んじゃいました。




布花のヘアアクセ



26niroku/新入荷

各色 ¥2,800



26niroku/新入荷




今回のアクセサリーは着物にも似会いそうな色味で

成人式のお着物などにもぴったりかもしれません。

ぜひ一度見に来てください。


お待ちしております。






明日で今年最後の営業になってしまいます。

来年は1月4日(金)から初商いとなりますが

その間、お店の中は大掃除やちょっとした改装でバタバタゴタゴタです。

もしかしたらお店前で何やら作業をしているかもしれません。

作業服の私がいましたら どうか 見なかったことにしてください。



それでは大掃除など皆さんがんばってくださいね~✿✿✿





コキュショッピングサイト......コチラ






COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  (第4日曜日は不定休)
Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry









Instagram

Posted by COQU at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。