てぃーだブログ › COQU   › 今年最後...

2012年12月30日

今年最後...





こんばんわ。



今日でコキュ最後の営業日となってしまいました。

いちにち、こまごまとしたものを片づけながらの仕事納めでした。

年末でお忙しい中、そして雨の中、ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。



去年の暮れに那覇から宜野湾へお店を移転して、

今年はお店を作り上げながら毎日お客様と過ごしてきたように感じます。



いろいろなお客様ともたくさんお会いすることができました。

コキュに足を運んでくださって、ありがとうございました。



作家さんやデザイナーさんやブランドさんとも新しい出会いをすることができました。

お店とそして私と関わってくださって、ありがとうございました。



そしてそして、移転してからも変わらず遊びに来てくださっているお客様、

変わらずステキなものを作ってくださる作家さん、デザイナーさん

本当に本当にありがとうございました。



お客様 作家さん ブランドさん コキュとお仕事をしてくださった皆さん

本当に皆さんに支えられ過ごせた1年だと実感しています。

本当にありがとうございます。


来年もお客様のお気に入りが見つかるような

お店つくりをしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。










今年最後...

今年最後...

今年最後...


OH!lala  k18スクエアサファイアネックレス  ¥19,950

OH!lala  k18クロスネックレス  ¥26,250


(来年にまた詳しくご紹介いたします♪)








ではでは

良い年をお迎えください。










COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  (第4日曜日は不定休)
Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry
ショップサイト : https://coqu.stores.jp


























Instagram

Posted by COQU at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。