てぃーだブログ › COQU   › 街では.....

2013年01月10日

街では.....






こんにちは。




昨日のお休みに久しぶりに本屋さんへ行ってきました。

見たかった本や雑誌をペラペラペラ....

いくつか購入し家へ持ち帰って、猫番ミフと読書タイム♪



(......っといっても今回は雑誌オンリーなのですが。。。)





その中でもやっぱり気になるのはアクセサリーの記事です。




街では.....



.....フムフム。  「街ではパールアクセが旬!」 か。




街では.....




「かわいくて遊びのあるプチアクセサリーでおしゃれ」 か。。




街では.....




「繊細なゴールドのアクセサリーで大人の雰囲気を演出」 か!



こうゆう記事をみつけると、そして可愛い人が着けているのをみると

同じものが欲しくなるんですよねー♪


お洋服でも靴でもカバンでも

可愛いーのをイメージするだけで、幸せになります.....♡  

このブログを書きながらも手を休め、好きなものをイメージ..イメージ....



アクセサリー バッグ シューズ  コート  帽子  セーター ...猫番ミフ ?


「可愛い」ものの中にたまに猫番が紛れ込んできます。



そうそう、昨日初めて自分から私のひざに乗ってきたのです!

嬉しい!と心の中で踊りだす私♪

でもよくよく考えてみると、餌を切らしててまだご飯をあげてなかった。。。

甘えてくるポイントがホント上手な猫番ミフ。

いつもより気持ち多めにご飯をあげてしまいました。






ちょっと方向がずれてしまいましたが。



コキュにもステキなアクセサリーが揃っています。

自分へのプレゼントだったり、お友達や家族へ、お世話になった方へのプレゼントに

ぜひお気に入りの一つを探しにきてください。



おまちしております♪





街では.....




街では.....




街では.....















COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  (第4日曜日は不定休)
Facebook:http://www.facebook.com/coqu.jewelry
ショップサイト : https://coqu.stores.jp







Instagram

Posted by COQU at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。