てぃーだブログ › COQU   › オーダーリング

2013年02月17日

オーダーリング







こんにちは。







お話しをいただいたのはどのくらい前だろう。。。




エンゲージリングを作って欲しい、とお話しを頂いたのが

去年の11月の末頃でした。

コキュでお取り扱いをさせていただいている OH!lala でのご注文でした。

いろいろな要望に答えてくださるのがOH!lalaさんのすごく良いところで
 
これといったサンプルがないのと、ハンドメイドで全て仕上げるため

イメージとかけ離れてしまわないかすごく心配だったのですが

デザインや石の大きさに石の種類、金の種類やサイズなどなど....

細かくデザインを決め、エンゲージリングを仕上げていくために

何度もお客様へお電話をさせていただき、お店へご来店していただきました。






約3カ月後

やっと、先日お客様へお渡しすることができました。






オーダーリング




奥様の誕生石を一粒  旦那様の誕生石を一粒 

そして真中にマーキス型のダイヤモンドを一粒置きました。




オーダーリング




使いたい石を決めて、その配置を決めて

石の大きさや形を決めて

リングの細さや種類を決めて

すべてこちらで選んだものだから

ホントにホントの世界に一つだけのものになりました。


細かい配置やイロイロをデザイナーさんに後はおまかせし

素敵に仕上げてもらいました。

お店で取り扱っているブランドだから言うわけではないけれど

もしお友達で付けている女性を見かけたら

「可愛いーーーーーー!!!」って、発狂してしまうかもしれません。

ホントにホントにホント!





お客様へお渡しするまでは

気に行っていただけるのかすごく心配だったのですが

とっても似合ってましたし、私自身ドキドキがなかなか鳴りやまない状況だったのでした。


でも、一番嬉しかったのはお渡ししたリングをはめた時のお客様の笑顔を見れたことです。

Kさん、本当におめでとうございます。








お店にはたくさんのサイズはご用意をしておりません。

ご注文をされて、約2~3週間程でお渡しをしております。

届くまでのその間もぜひ楽しまれてください♪













COQU
コキュ
〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp
営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  
Facebook:http://http://www.facebook.com/coqu.jewelry
ショップサイト : https://coqu.stores.jp/
 











 



Instagram

Posted by COQU at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、指輪欲しい!
可愛いですね♪

私…想像を絶するくらい指が太い(男性の太いほう並!)ですが、そんな私でもオーダー出来るんでしょうか…。orz
Posted by 匿名希望 at 2013年02月18日 21:20
こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
大丈夫ですよ!
ぜひ一緒にステキなリングを作りましょう☆
一度お店にリングを見に来てください!
お待ちしております。
Posted by COQUCOQU at 2013年02月19日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。