てぃーだブログ › COQU   › COCOROSE 新入荷シューズ

2013年03月04日

COCOROSE 新入荷シューズ






こんばんわ。





大変お待たせいたしました!!!!

やっとやっとやーーーと COCOROSE London のフラットシューズが入荷してきましたよ♪






COCOROSE 新入荷シューズ

¥14,700  





今回は前回に比べお値段が グン とアップしていますが

それなりに機能性や履き心地が数段、確実にアップしているのです!

でも、それはニューデザインのものに限るので、

前回と同じデザインは価格も同じものになっていますのでご安心ください。






COCOROSE 新入荷シューズ






新しいデザインは羊皮を使っていますので、とても柔らかく履き心地もソフトです。

もちろんポーチも羊皮ってとこが嬉しいですよね。

ホント、フワフワなのでぜひ触ってみてください。

それに優れたクッション性の低反発フットベッド搭載なので

歩き心地は最高です!






COCOROSE 新入荷シューズ






こちらピンクベージュをベースにしたパイソン柄。

ヘビ柄なのに、リボンが付いてたりゴールドも入っていたりで

そのギャップに一目ぼれをしてしまった1足です。

他にブラック×ゴールドも入荷していますよ。

これまたピンクベージュとは違いかっこ良い印象!






COCOROSE 新入荷シューズ

¥16700 





こちらはイギリスロイヤルバレエ団とのコラボシューズです。

「Alice in the World」をテーマにしたシューズなので

アリスが追いかけるあのウサギの柄なのです。







COCOROSE 新入荷シューズ






ブラック×ピンク ってところが大人可愛いでしょう.....♡

それに足先にはリボン付きです。

小さめのリボンなので、甘くなり過ぎないところがまた大人な感じです!






COCOROSE 新入荷シューズ







赤い眼がかわいいでしょう♪




シューズと一緒に


ギフトBOX
専用ポーチ
シューズトート
シューズクロス (前デザインには付きません)


が付いてきます。





「ハイヒールに疲れた女性の足を開放させたい」というコンセプトのもと

始まったロンドン発のこのブランド。

お買い物途中だったり、旅先・お仕事中の移動や出勤時に

お車やバイクの常備用シューズとして。。。



いろいろな使い方でどうぞお楽しみください。


S・M・Lサイズ今ならサイズがそろっています。








......................................................................................................
3月のお休み


3月31日(日)は那覇市おもろ町の沖縄県立博物館・美術館の
屋外展示場でオープンカフェ&蚤の市が開催されます。

コキュもその日1日だけ出店致しますので、お店はお休みをさせていただきます。

美味しいスイーツやアンティーク雑貨・アクセサリーなど
チェロやジャズギターの生演奏と共に
マリーアントワネット物語展と合わせてぜひぜひ遊びに来てください!

私ももちろんたくさん食べて遊んで楽しみたいと思います♪
.....................................................................................................







明日火曜日と水曜日は定休日の為、お休みをさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。











COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  
Facebook:http://http://www.facebook.com/coqu.jewelry
ショップサイト : https://coqu.stores.jp/









Instagram

Posted by COQU at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。今日、このフラットシューズを購入したものです。
気になったものを、自分の目で確認できて、履いてみて、「あーやっぱりカワイイ。欲しい」と思って買ったので、超大満足です(*^^)vありがとうございました。また遊びに行きますね。今度はニャンコにも会えるといいな♪
Posted by natsuki at 2013年03月08日 19:08
natsuki さま

昨日はご来店とCOCOROSEのシューズをご購入頂きましてありがとうございました♪
気にいっていただけて、すごく嬉しいです!!
靴は履いてみないと分からないのですが、履き心地も良くてデザインも可愛いCOCOROSEはホントにオススメです。
ホントにありがとうございました。
猫番ミフはいつお店に今度連れてこれるかわかりませんが(ビビりなので...)常時連れてこれるようになったら、ブログでお知らせ致しますね♪
その時には猫番ミフに会いに来てください☆
お待ちしております。
コメントありがとうございました!!
Posted by COQUCOQU at 2013年03月09日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。