てぃーだブログ › COQU   › nonnette お取り扱い開始しました~☆

2013年03月09日

nonnette お取り扱い開始しました~☆





こんにちは。



ポカポカ陽気ですね~♪

何度なんだろ、今日の沖縄!!

春を通り越して、すぐに夏になるのでしょうね。





今日は新しくお取り扱いを開始しました nonette / ノネット のご紹介です。



..........................................................................................................................................


「こころに温もりの感じられる編み地」

2009年からスタートしたレッグウェアブランド 【 nonnette ノネット 】

素材の上質さと特殊な編み技術や素材の組み合わせで編み地の変化にユーモアがある

"made in Japan"レッグアイテムです

特徴的な編み地で描かれる幾何学柄や鳥模様は履いた時によりいっそう可愛く見えるように

スタイルにもこだわったデザインワークを大切にしています

毎日のコーディネートを楽しく華やかに彩ります。


...........................................................................................................................................




nonnette お取り扱い開始しました~☆


nonnette お取り扱い開始しました~☆





足を通した時の柔らかさにまず衝撃を受けました。

そしてこのカラフルさにドキドキしてしまうんです♪





nonnette お取り扱い開始しました~☆



nonnette お取り扱い開始しました~☆



nonnette お取り扱い開始しました~☆




なるほど!大阪発のこのブランド。

そんなところにそんな色が!って、心臓コチョコチョくすぐられる感じ.....♡

ホントにツボです。



nonnette お取り扱い開始しました~☆



プレゼントにもオススメです♪

ぜひ手にとって直接ご覧になってください。





ではでは、、良い週末をお過ごしください♪♪






......................................................................................................
3月のお休み


3月31日(日)は那覇市おもろ町の沖縄県立博物館・美術館の
屋外展示場でオープンカフェ&蚤の市が開催されます。

コキュもその日1日だけ出店致しますので、お店はお休みをさせていただきます。

美味しいスイーツやアンティーク雑貨・アクセサリーなど
チェロやジャズギターの生演奏と共に
マリーアントワネット物語展と合わせてぜひぜひ遊びに来てください!

......................................................................................................



良い週末をお過ごしください。







COQU
コキュ

〒901-2201
沖縄県宜野湾市新城2-36-12
TEL&FAX:098-988-3607
E-mail:coquqco@yahoo.co.jp

営業時間:12:00‐20:00
定休日:火・水曜日  
Facebook:http://http://www.facebook.com/coqu.jewelry
ショップサイト : https://coqu.stores.jp/



Instagram

Posted by COQU at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。