てぃーだブログ › COQU   › Other › 古いディスプレイ棚

2020年06月25日

古いディスプレイ棚

古いディスプレイ棚




こんにちは。
梅雨に戻ったかのような雨の一日ですね。
そんな中でもご来店くださりありがとうございます。



以前お店で使っていたヴィンテージのディスプレイ棚
足にローラーがついているところとか
古い感じがとても好きで
外からも見えるように入り口付近に置いていました。


この持ち主さんがこの度こちらの棚を手放すそうです。
とても好きだけれど気に入って使っていただける方がいるのなら。

引き出しが開けにくかったり
古さゆえのアレコレはありますが
お好きな方がいらっしゃいましたらどうぞ
店頭にて現状をご覧ください。


明日は晴れるでしょうか
洗濯物を干したいなー







Instagram
同じカテゴリー(Other)の記事
今年最後の営業日
今年最後の営業日(2021-12-28 16:27)

パールのイヤカフ
パールのイヤカフ(2021-10-13 14:21)

NEW
NEW(2021-09-28 09:55)

Made in ITALY
Made in ITALY(2021-04-16 16:07)

ZOZOGLASS
ZOZOGLASS(2021-04-01 13:59)


Posted by COQU at 15:59│Comments(0)Other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。