てぃーだブログ › COQU   › Other › バンタカフェ

2020年10月14日

バンタカフェ

バンタカフェ



先日のお休み
家族でニライビーチに行ってきました。

当初の予定は海洋博公園まで行って
水族館やオキちゃんショーを見たり
その近辺の海で泳いだり自転車に乗ったり

の予定でしたが
子供がいるとなかなかうまく行かないもので
でもそれが結果的に楽しい一日になりました。

ニライビーチはとても綺麗でしたし
そこで約半日過ごしました。


バンタカフェ



知らなかったのですが
アリビラのホテル横に星の屋リゾートの
ホテルが建っていました。
調べてみると2020年7月にオープンしたよう。
そのホテルの隣には
バンタカフェがありました。
建物の外観も素敵でしたが
中に入ると想像以上に素敵なロケーションでした。


大人のリゾートカフェですね。
外の席も室内の席もどちらも癒される空間



バンタカフェ



土日は期間限定でやちむん市も開催されているようです。
イラストも可愛かったです。


また絶対に行きたいお店です。


バンタカフェを後にしていつもの公園へ
補助輪付きの自転車を楽しんでいましたが
補助輪を外してパパと練習したところ
5分くらいで一人で自転車に乗れるようになりました。

子供の伸びる力って本当にすごいんですね。
下の子も負けじとストライダーの練習を頑張っていました。

これからも自分を信じていろいろなことに挑戦し
壁を乗り越えた時に得た自信を胸に
さらに大きな壁を乗り越えていって欲しいと思いました。





Instagram
同じカテゴリー(Other)の記事
今年最後の営業日
今年最後の営業日(2021-12-28 16:27)

パールのイヤカフ
パールのイヤカフ(2021-10-13 14:21)

NEW
NEW(2021-09-28 09:55)

Made in ITALY
Made in ITALY(2021-04-16 16:07)

ZOZOGLASS
ZOZOGLASS(2021-04-01 13:59)


Posted by COQU at 13:02│Comments(0)Other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。