てぃーだブログ › COQU   › お取り扱いブランド › yum. › 3連リング

2021年02月04日

3連リング

3連リング



人差し指
中指
薬指など

つける指や
着け方によって
色々な表情を楽しめる

yum.
ヤムのシルバー
3連リング



3連リング


つけるときの
ちょっとした楽しさから
気持ちを高めてくれて
良き相棒として
寄り添ってくれるような
デザインです。


店頭でどうぞ
ご覧ください。





ーーーーーーーーーーーー

よく来られるお客様から
「これからの未来は絶対明るいよ、いいことばかりよ。」
と聞きました。

霧の中にいるような気持ちでいる今、
こんなに明るい希望を持っているその方が
とても素敵だなと思いました。

私が好きそうだからと
色々なことを教えてくれるその方

私もその方の笑顔が見たくて
笑い声が聞きたくて
たくさんおしゃべりしてしまいます。

大人になるほど
純粋な気持ちだけで人付き合いはできませんが

この人のために何かしたいとか
安心できる存在って
貴重だと思いました。





...おわり








Instagram
同じカテゴリー(お取り扱いブランド)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

K18 ネックレス
K18 ネックレス(2022-02-17 10:46)

お豆のピアス
お豆のピアス(2022-02-11 17:10)

イヤカフ
イヤカフ(2022-02-05 11:01)

Sakino Popup 終了
Sakino Popup 終了(2022-01-18 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。