てぃーだブログ › COQU   › お取り扱いブランド › SAWAKO KATAOKA › NEW イヤカフ

2021年03月12日

NEW イヤカフ

NEW イヤカフ




NEW

SAWAKO KATAOKA
新作のイヤカフが届きました。

シルバーと
シルバーにK18のコーティング仕上げ
の2種類

デザインが全て違うので
今ならお好きなものからお選びいただけます。


NEW イヤカフ



今回はコンセプトがとても素敵でした。
製作者にしかわからない
作る過程から生まれたイメージとネーミングでした。

NEW イヤカフ


最近はピアスやイヤリングと
イヤカフをセットにされる方
または
イヤカフだけの方も
増えてきました。

確かにイヤカフ楽なんです。

どうぞ店頭にてご覧ください。

世界観を皆さんと共有したいので
コンセプトもどうぞお読みください。




.




◯コンセプト◯
銀は仕上げ方法でテクスチャーが
変わることが面白い

ピカピカにすることもできますが
より魅力的なテクスチャーにできないかと模索し
銀を溶かしてそれを形に落とし込めないか考えました

銀を溶かすと自分の思ってた通りのものではない
偶然性のある唯一の形が生まれてきます
それが魅力的

表面の色も火をかけると白になるのですが
あえてそのままの白仕上げという方法をとっています

溶かして形になっていく様が
水滴と水滴がつながったり離れたりする
イメージと似ているので
【 drop 】
と名付けています。




-----

銀を溶かしてみたくなりました。



おしまい



Instagram
同じカテゴリー(お取り扱いブランド)の記事
GWも終わり
GWも終わり(2022-05-09 12:14)

K18 ネックレス
K18 ネックレス(2022-02-17 10:46)

お豆のピアス
お豆のピアス(2022-02-11 17:10)

イヤカフ
イヤカフ(2022-02-05 11:01)

Sakino Popup 終了
Sakino Popup 終了(2022-01-18 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。